豊かな人生を送るための情報スパイス

コスト削減

生産性向上のために必要なのはビジネスの可視化

無料診断でICTや業務のムダを把握しましょう

「自社のICT活用がどのくらいのレベルで、どこを改善したらいいのかわからない」。経営者様やICT担当者様のそんな悩みに答える「IT活用診断」を無料で提供しています。
「情報共有」「ネットワーク」などのジャンルに分かれた質問に答えていくだけで、御社のICT活用度を測ることができます。
また、日常業務に潜む無駄を削減するには「シゴトの無駄診断」も合わせて試してみてください。御社にとって「改善すべき点」や「不足する能力」などが発見できるはずです。

●IT活用診断の詳細を見る

●シゴトの無駄診断の詳細を見る

さらに詳細を把握する有料診断

Webでの無料「ICT活用診断」「シゴトの無駄診断」よりもさらに詳しく実態を把握し、業務の改善につなげたいという企業様のために、有料で詳細レポートの作成サービスを行っています。
経営者様や社員の方々に取材を行い、それをもとに、御社にどんな無駄が隠されているのか、どのようにして改善するべきかを具体的に示した「詳細レポート」を提出します。第三者からの客観的な視点で作成したレポートは、問題点の正確な把握と今後の改善活動に大いに役立てていただけるはずです。

※このBLOG(99 Lebensart:旧名 スマートデバイスで仕事を変える!)は、株式会社アイテムのテストマーケティングサイトです。

RELATED

PAGE TOP